#03なぜ、社長が夜逃げ同然で逃げ回っていたのか? | ネットビジネスで儲かる仕組みを作ろう!

#03なぜ、社長が夜逃げ同然で逃げ回っていたのか?

#03

どうも、トミーです。


なぜ、社長が夜逃げ同然で逃げ回っていたのかですが


それは、開発ばかりに投資して商品が一向に売れず、
社員に給料が払えないからです。



そうです。


その中の被害者の一人が私です。

1年以上の給料を貰っていません。


そのおかげで、ネットビジネスというものに
興味を持ちました。


当時始めて、縦長一枚のセールスページを見たのは
初めてです。


「何このページ、ホームページを作ったことがない
  素人が作った...」
  
当時ソフトウエアの開発をやっていたので、
そう思っていました。


もう少しHTMLを勉強した方が良いんじゃない?


でも最初から、最後までに読んでしまい、
引き寄せの法則風の商材でした。


成功のキー見たいな自己啓発の商材です。


当時は、情報商材というのは全く知らなかったので、
特に気にしていませんでした。


どうして、そんな自己啓発の商材に興味を持ったかと
言えば、あるものに手を出してしまったからです。


あなたは、こう言う題名の本をご存知でしょうか?


『FX最終兵器』


男売りで有名になった、FX兄貴の本です。


以前から、株式に関心があったので、
「酒田五法」というのは聞いたことがありました。


そして、その本を見ながらDMMデモトレードを行ってら、
勝てるは勝てるは、
(当時は、とりあえず売って我慢すれば、
勝てる相場の流れでした)

ひょっとして、私は相場を見る素質があり、

「伝説の相場師」


になれるかも知れないと夢を見ていたのですが...