#01実録ネットビジネス、ドキュメンタリーを公開します。 | ネットビジネスで儲かる仕組みを作ろう!

#01実録ネットビジネス、ドキュメンタリーを公開します。

どうも、トミーです。


このブログは、もう更新することは
ないだろうと思っていました。


しかし、今やっている副業が、
かなり本格的になって来ました。


仕事中にこっそり書いたメールを
一通配信するとセミナー集客が初回2名しかいなくても、
20名集めれるようになったり。



先日は、内緒でセミナーまで行ってしまいました。


以前は、ブログの物販アフェリで、
Amazonの浄水器紹介ブログを作成し、
上位表示していたにも関わらず。



売れたのは、浄水器ではなく、
そのフィルタで133円でした。



今でも上限の5,000円まで行かないので、
引き落とせません。(3念年以上、保留中です)


そんことをしていたにも関わらず...



セミナーをやったり、メールを配信するだけで、
数万円副収入を得れるようになって来ました。


ハッキリ行って、年収数千万円とか、
億超えとかではありませんが、

あなたの参考になるかも知れませんので、
具体的に時系列で、どのような流れでそうなったのかを
書いて行こうと思います。



最初に断っておきますが、気まぐれ屋なので、
不定期更新となると思います。


今回は、また「ブログ更新を行いますよ」という、
お知らせでした。


では、また。