■ アフィリエイトで初心者が挫折する原因 | ネットビジネスで儲かる仕組みを作ろう!

■ アフィリエイトで初心者が挫折する原因

どうも、トミーです。


それは、なかなか成果がでないので、立ち止まったり、


周りを見回したり、するからです。



最近、こんな言葉が心に突き刺さっています。


『レバレッジを活用するならば、
何百時間とかけなければならない
のに、時給で換算するから挫折してしまうのだ



メルマガであろうと、


ブログのコンテンツであろうと、


通常アフィリエイト初心者と言われている人たちが、


必死になって作りあげたとしても、



「1ヶ月以上もかけて、使えるのはせいぜい一つ二つ」



そこからまた、自分の時間と頭をヒネリあげて、

何度も何度も、失敗しながら、


地道にコツコツ、一人の力でやり続ける。



多くのネット初心者人は、


ここで1円も稼げることなく


ほぼ例外なく挫折します。




なぜか?




『あまりにも膨大な作業と、
 なかなか成果の出ないことに疲れていくから』



アフィリエイトは本業ではなく、


収入を稼ぐための副業として、

少し稼ごうと意気ごんだものの、


思った以上に難しく、そして面倒で、


いつしか放置ぎみになってしまうのが、


今のあなたの現状に、近くないですか?



それをぶち壊すのが、このレポートなんですが…


まずはダウンロードして、驚いてください。


 >> このレポートを読んで見る