おはようございます!ねむぺん。です!

先週は急に休んでしまってすみません。
長編記事を書こうとしてたんですけど仕上がらず、そのまま日曜日になり、まあいっか、ってなった次第です()

ちなみに、現在授業中です。
いや、「なんだかんだ授業中が一番暇」説ありますよね()

長い記事は夏休みとかに時間が出来たらあげようと思いますー


てことで近況。

いやー忙しい笑笑
毎回言ってることが同じな気がしますが、めちゃくちゃ充実した毎日を送っていますー

先週、先々週と放課後に予定がない日が1週間に2日しかないというね、
今週は暇だーと思っていたら、なぜか今週に入ってから次々と予定が立て続けに入ってしまい、結局暇じゃなかった笑笑

まず、睡眠時間が変な時間になってて。
…そこ!もともと変だろ、とか言わない!合ってるけど!笑笑
最近は0時に寝落ちして、2時3時くらいに起きてお風呂入って、チャイ語やってたら朝になってて、みたいな感じなので、睡眠時間希少ですね。

の癖、授業中起きてるし毎日元気なので、某クラスメイトから狂人と呼ばれ始めましたww

食生活も変になってて、昨日も一昨日も時間なくてお昼ごはん食べられなかったですし。
ちなみに、一昨々日もお昼ごはんを15時くらいに食べたので、もう、なんか、生活が終わってますww
(今日はちゃんと食べられそうなのでご安心を)

まあ、私と比べ物にならないくらい忙しそうな先輩もたくさんいらっしゃるので、甘いこと言ってられないなとは思いますけどね。

いやー浪人時代は暇だったなー
精神的余裕がなかったらしょうがない面もありますけど、あのときもっと外に目を向けられてれればなって思うこともそれなりにありますね。

例えば、志望大学のシラバス見てみるとか、自分の行きたいところはもちろん、全然興味ない学科の案内見てみるとか、なんかそういうのだったら休憩時間中にでもできると思うので、やってみることをおすすめします!!
モチベーションにも繋がりそうですしね!!

とにかく、"受験勉強"にとらわれ過ぎないことが大事かなと思います。

戻ります。

忙しいとはいえ、楽しみがないわけじゃなく、むしろ毎日が楽しいわけで。
先週は友人に誘われて、原宿のTHEALLEY行ってきましたし、昨日はお昼にたまたま会った先輩にプリン奢っていただきましたし、その夜はパート練帰りに定食やさんで先輩に奢ってもらいましたし。食べ物ばっかりですね。笑笑

そうそう、昨日行った定食やさん、「菱田屋」っていうんですけど、ここ、有名なお店らしいので、駒場キャンパスに来た際はぜひ行ってみてください!!美味しかったです!!
ちなみに、ねむぺん。は油淋鶏のごはんセット食べましたよー

勉強は理系科目、てか物理がむずい、わかんない、ひええええ
スキマ時間見つけてなんとか参考書とか進めたいと思います。

クラリネット は毎日1時間半くらいはやってるので、それなりにはうまくなりました!!
特に、昨日一昨日は月一のレッスン(ちなみに1時間ワンコイン、破格すぎるww)、サシ練、パート練とフルコースだったので、たぶん2日間合わせて8時間くらいはクラ吹いてましたね笑笑

レッスンの先生から、音がいいね!と言ってもらえてすごい嬉しい、今日この頃です^ - ^



てことで近況でしたー
なんか、だるだるながながの記事ですが、これがねむぺん。スタイルなので許してください汗

ではまた来週!再见!

ねむぺん。