昨日チューターさんが実は同じ高校出身だと知って、割とびっくりしました…!!

この前、ねむぺん。の担任だった先生(3年間)とチューターさんが話したとき、ねむぺん。のことが話題に出たらしくて、、ほんと恥ずかしい、、
提出物だけはちゃんと出してたけど、ずーっと鉄緑の内職してた素行不良児でしたからねww

今年は文化祭にでも行こうかなあ



こんにちわ|^▽^)ノ

前期の結果がちょこちょこ発表されてるようで、記事読んでて私もドキドキしてます(笑)

にしても、東大の結果発表おーそーいー
もう待ちくたびれてきましたよー
いとこ(新小2)まで待ちくたびれて、うちに勝手に電話かけてくる始末です(笑)
(最近、電話で話すのがブームらしくて。)
(かわいいかよおおお会いたいいい)

最近暇すぎて、パン作り始めました。
今日はスコーンを作るので、バターを買って帰ります。


発表まで静かにしてようと思ってたんですが、あまりに長いので久々にエキスポあげます。(笑)



ちなみに()内の数字は偏差値で、今回←#3全統マークです。


英語 186/200(66.8←66.8)
・筆記 187/200(66.3←65.6)
・リス 46/50(66.1←69.0)
数学 168/200(69.3←73.6)
・1A 85/100(69.2←71.2)
・2B 83/100(67.7←73.5)
国語 162/200(59.3←76.4)
化学 75/100(61.8←68.3)
物理 88/100(65.6←70.8)
地理 76/100(64.3←70.8)

Σ 756/900(755/900,802/950)


東大理一…E(1106/3064)
東工大理学院…B(98/812)
お茶女理学部化学科(後)…B(9/36)
早稲田先進理工化学生命化学…C(71/455)
慶應理工学門3…C(149/843)
お茶女理学部化学科(前)…A(3/92)
理科大理学部化学科(セン利)…A(60/507)
立教理学部化学科(セン利・4科目)…A(7/236)
立教理学部化学科(セン利・6科目)…A(11/173)



…やあ、E判( *・ω・)ノ


てか、偏差値の下がり方ったらないww
国語と数学やばいww

私、昔から何故か、難化した問題の方が得意なんですよね、、
今年のセンター国語、なんで易化しちゃったんだよー!!笑

ちなみに、センター換算得点は776だったので、10点くらい伸びたんですかね??
(大して伸びてない…悲しい…)

まあ、センタープレは気にしなくていいってことですねww


ねむぺん。