180219_122655.jpg
↑サムネ隠しの文スト太宰(ver.DEADAPPLE)

結果出揃いましたー


<合格>
東京大学理科一類
早稲田大学先進理工学部化学生命化学科
慶應義塾大学理工学部学門3
東京理科大学理学部化学科
立教大学理学部化学科

<不合格>
なし

<棄権>
お茶の水女子大学理学部化学科



応援してくださった皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m
いい結果報告ができず、ごめんなさい。

って報告するつもりだったんですが、合格しました!!!!

ただただびっくり。未だに見間違えじゃないかって思います。
(ほんとに見間違えだったらどうしようww)

ほんとに受かると思ってなかったので、なんか、え、どうしよう(笑)

(追記)
190310_181343.jpg

合格通知書、届きましたー
見間違えじゃなかった(笑)


本当にブログを通してたくさんの方々に支えていただいたおかげです。

感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
(これからもブログは続けますよー)


小学3年生の頃から憧れ続けた"大学生"まであと少し。
書類の出し漏れにだけ十分気を付けて、職業"大学生"を勝ち取ろうと思います!!

ばいばいー

ねむぺん。


PS:漢検準一の勉強してて見つけた「書けそうで書けない漢字」を3つピックアップしてみたので、一旦スマホを脇において、ぜひ試してみてくださいー
(答えは一応次の記事に載せるつもり)

・ジョウトウ手段
・トテツもなく
・全財産をハタく


どれも割とよく見るでしょ??
これ間違えたら、某5歳のおかっぱの女の子に怒られちゃいますよ??笑