<勉強記録>
12/5
・新演習
・掌握 4-4
・センター英語 1年分
・センター地理 食料問題,余暇活動

12/6
・難系 5問くらい
・掌握 4-5,5-1
・英語過去問 1A2こ
・センター地理 衣食住・文化,環境問題

12/7
・掌握 5-2
・新演習
・センター地理

12/8
・掌握 5-3
・センター地理 いろいろ


唐突ですが、3日連続遅刻しました。
水曜日は5分遅れで古文の授業に出て、木曜日は10分遅れで自習して、金曜日はそもそも(自作の)空きコマ。
高校と違って遅延証が免罪符にならないのが悲しい。

というのを12/7の9:08に書いてます(1限は9:00から)。
ふーやっと着いた。


で、いつのまにか授業が終わりましたねー
短いですなー
(たしか)東大の過去問によりますと、時間は加齢と共に短く感じるようになるんだそうです。ねむぺん。も歳ですね。


そういえば、#3全統模試のクラス内ランキング、貼り出される気配が0なんですが。

職務怠慢ですよ、チューターさん。
おかげですごい不完全燃焼ですよ。

てか、せめて作らないなら作らないって言ってくださいよ!!!
社会人なのに知らないんですか、「ほうれんそう」!!!
あの「灰汁抜きめんどいけどめっちゃ美味しい野菜」ですよ!!!()



で、前置きが長くなりましたが今日は、

(毎回日取りが頭悪すぎだし信頼が…の)河合塾生限定センター模試、センタートレーニングテスト、通称「セントレ」

を受けてきたのでその報告です。
※知らない方のためにちょっと詳しめに書いてみた。

#2は国語と地理だけ受けて午前中に退散したんですけど、三者面談近いしそもそもセンターが近いから受けようかな、ってなった次第です。

(どれくらいいるかわからんけど)受けた方はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ


とりあえず自己採↓

英語 186/200
数学 184/200
・1A 94/100
・2B 90/100
国語 161/200
・現文 71/100
・古文 40/50
・漢文 50/50
物理 84/100
化学 69/100
地理 72/100

Σ 756/900



なんか今は文字書くの面倒なので、ざっくりまとめますね。(笑)


評論で結構間違えちゃって悲しい。

あと、化学はほんとにまずいなって思ったので、当初の予定を変更しまして、明日から過去問演習を始めることにしました。

もちろん旧課程分も解きますけど、それでも足りないから、マーク式問題集も1冊くらいできたらいいな、と思います。


「立ち上がりの速さも強さ」だと、文スト16巻から学んだので(笑)
あと40日くらい(つまり1か月以上!!)あるわけだし、満点とれるレベルまで引き上げたいと思いますo(`^´*)


ねむぺん。