<昨日の勉強>
・数学4 #5,6復習
・数3スタ演 7,9,11
・OP物理 1復習
・物理重問 62,64,66,72,74,79,81,82,86,89,91,93,97,98,99,105,107,108,109
・化学1 #12復習
・ラジオ英会話

OPの復習、やる気が起きなくて(というかこれよりやりたいことがいっぱいあって)、まだ途中です。
重問とか基礎シリーズの復習とか終わってからでいいかなあって思い始めました。


おはようございまーす

ほんとは別の記事書いてたんですけど、読んでくださる皆さんへ感謝をいち早くお伝えしたく、この記事を投稿することにしました。


ねむぺん。の『浪人生日記。(仮)』が、もうひとつの目標だった、ジャンル別ランキングで50位以内(43位)にはじめてランクインしましたー!!

やったああ(*^▽^)/★*☆♪


昨日、OPの音源のインストールのためにPC開けてもらって、ついでにアメーバみたらこうなってました。ただただびっくり。

8/5にランクインしたので、その日のOPの英語の失敗を慰められてる気がしました。
まさに「人生万事塞翁が"虎"」です!!
(←と、文スト要素を挟んでみる。(笑))

やっぱり「エキスポ」連投が大きかったんですかねー
「エキスポ」は、今の私のブログで一番参考になる記事だと思ってるので、この日にランクインできたのは嬉しい!!



つきましては、先日記事ランキングでもまた一桁になれましたし、宣言通り「感謝祭企画」をやるわけですが…
…いや、間隔短すぎでしょww
まだ1ヶ月くらいしか経ってないですよww

ということで、先伸ばしにします!!
直前期はさすがに無理があるので、今のところ秋の東大OPが終わったくらいに質問を募集しようと思ってます。
(いつやってほしいとかがもしあれば、コメントくださいー)

質問フォームを設けた際には、またご協力お願いいたしますm(__)m


凄まじくサボり魔の私が毎日ブログを書き続けられているのは、読んでくださる皆さんのおかげです。
コメントはもちろん、ガラケーだと確認できないのですが「いいね」履歴も週末に見て、勝手にすごく励まされてます(笑)

いつも読んでくださり、本当にありがとうございます!!

これからも楽しく!!全力で!!勉学に励んで、「エキスポ」で皆さんに私の成長といい結果をお見せできるように頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(__)m


ねむぺん。