冬コミが終わり年も時代も明けた5月です。しかも半ばです。
その間に愛猫が一匹、旅立ちまして。慣れんものです。
相変わらずの生活を送っております、月森です。

冬コミ後は相変わらずダラリと過ごしておりましたが、4月、5月と豆本イベへの参加が決まっておりましたので、めずらーーーーーしく、2月あたりからエンジンかけてました。


なのに、期日までに出来上がらないという体たらく。


かつてやったことがないほど、ひたすら手を動かしていたように思われます。
それでも上達も進歩もしないので、どうしようもない人間であると自己嫌悪しながらカッターの刃をバッキバッキ折ったり糊付けと格闘しておりました。
(いまだ糊付け製本しかしたことないです)

連続で沢山のイベントへ参加しているかたを、心から尊敬します。

というわけで、コミティアです

【コミティア128】
日時:2019年5月12日 11:00~16:00
会場:ビッグサイト 青海展示棟A・B
サークルスペース:青海展示棟Bホール・に34a
サークル名:猫月玩具店

実はスパコミ〈起〉にも参加しました。
初めて青海会場に行きまして、意外とフジテレビが近くて驚きました。
ティアへお越しのかたは、遊びにきてやってくださいm(__)m