嘘でした。四月です。頭フライングぎみです。月森です。

桜もあっという間に咲いては散ってしまい、ハナミズキやチューリップ、ハナニラなんかも咲いたなと思ったらもう散ってますね。
辺りは新緑……も通りすぎて、もはや緑ですね。
バラすら咲き始めています。
初夏ですよもう。

そんなわけで。
今年もスパコミに出られます。
5月3日の西251aです。
豆本ですが、周りはあんすたとかA3らしいです。

そして、5月5日~13日までの間、大阪で開催される『猫だらけ展』という展示会へも出展します。
初★都外です。作品だけ。


****************

猫 だ ら け 展
主催:ギャラリー■びー玉
(HP:http://www2.odn.ne.jp/bi-damas/)

サークル名:猫月玩具店(ねこづきがんぐてん)

他、総勢15名の作家さんが、あらゆる猫作品で参加しております。

日時:2018年5月5日(土)~13日(日)12:30~19:00
▲7日(月)休み
▲火~土 12:00~19:00
▲日・最終日 12:00~17:00


会場:ギャラリー■びー玉
┗最寄駅
 ・地下鉄谷町・堺筋線南森町駅③番出口より徒歩2分
 ・JR東西線・大阪天満宮駅(地下)から地下鉄各線③番出口へ
〒530-0038 大阪府大阪市北区紅梅町2ー6昭和ビル206号

****************

えー、当然ながら、猫月玩具店のヨキでもありますので、当該ブログおよびサイトからのコピペであります(若干違いますが)。
そのうち姉上もこのブログを見つけちまうんだろうなぁ……。