いつの間にか3月です。
年始も諸々の行事も過ぎてソメイヨシノが咲きそうですっていわれてる季節です。

ワッショーーーーーーイ!!!!!
((((ヽ(;^^)/

……………
ふぅ……
相変わらずだらだらしております。
月森です( ´_ゝ`)
ブログの意味ねーじゃんというツッコミは無しでお願いします。

いやあ、年始早々、十年ほど前に治療し終えた歯がダメになりまして。
危うく被せものをバーガーと共に飲み込みそうになりました。
ところから始まり、微妙に忙しない日々が微妙に続きまして、さらに怠惰に拍車がかかって現在にいたります。
一番の変化は歯医者通いですかね。
歯医者は苦手なんですが、十年前に克服したつもりでした。
が、やはりというか、ちょっと、やや、微妙に、恐怖心でガタガタ来たときもありました。
身体は顕著だわ(苦笑
それでも通わないとそっちのほうがヤバイので、ガタガタいおうがヒステリック起こそうが通います。
鼻炎と被ってるんで、今後が辛いなぁという感じですネぇ。

で、三月といえば、春コミですよ。

3月18日(日)
東6ホール・ミ20a
猫月玩具店

にて、相変わらず小さい本を並べてます。
「なぜ小さい本を作るのか?」
と、たまに聞かれるのですが、
「小さいのモノが好きなんです」
としか返せないんですよね。
作っていると癒されるかといえば、まったくそんなことは無く。
ああそういえば、どうやら今回は猫イラスト系に配置されたらしいので、猫好きのかた、またはお近くのかた、遊びに来てください(*^^*)