もう折り返しですがね(((^_^;)

書き込むときは宣伝か憂さ晴らしだと思ってください( ´_ゝ`)
毎月、痛みにびくつく己が忌々しく、それ以上にやはり痛みが怖い=強い不安という悪循環で、感情をかなぐり捨てられたらどんなに楽なんだろうと思う。メーター振り切って泣きわめいたって不毛なだけなのは嫌というほど経験してるのに。
(痛み自体はたぶん酷い部類ではない……と思ってる)


というわけで三月ですよ。
春の即売会なんですよ、四日後に!
どーして嫌なタイミングで重なるんだろうなぁ。うまくできてると妙な感心を覚えるわこんちくしょうめ。

で、離れ小島(←酷い)なんですよ。
ぜひ遊びに来てくださいm(__)m

■春コミ
└東7ホール/東U30a
いつもどおり、ちっさい本で出ています。

実は、もしかしたら初めて独りでサークル参加したかもしれず、先月から地味にプレッシャーでした。
むしろ自分に圧かけて単騎駆け(売り子だから駆けないか)したほうが、経験値にはなったかもしれないが……。
しかも新ホール。まだ入ったことないんだよなー。


その他に。


おむすび、始めました。
プロフ?↓
http://ameba.yuinoshinobi.com/ninja/room?other_user_id=1209

まさかののじ様! やっふぅ!
と、いいながら音声切ってます。いや、鮭は一回だけ拝聴しましたが。
我が家のメインは今のところしらすです。
実際のおむすびの具として好きなのは梅なんだけどね。甘くないやつ。
よろしけりゃ忍友申請お気軽に。

ほかにもFE英雄やってます。
ルフレ(男)使い勝手良くて大好きだ。
みんな声が出るので、なんだかソワソワします。あとあの歌は誰が……?


そんな三月です。