無沙汰がすぎます月森でございます。


いやはや嫌な緊張にさいなまれる月となりましたが、みなさま如何様にお過ごしでしょうか。

無沙汰でしたのは、気持ちの面というよりは、書くことの無い日々を(恥ずかしながら)だらだらと送っていたに過ぎません。

とはいえ、それなりに外へは出ておりまして、その都度、ああなったらイヤだこうなったらイヤだと考えながら行動するのも相変わらずで。

そう思いながらも行動することに意味を見いだそうとか、案外動けていることに対し『やればできるじゃん』と前向きになるというよりは『後ろ向きなフリをしているだけなんじゃん』と気づいたりだとかしたして。
まあもうこればっかりは性格です。



さて近況。
(あ、いらないとかいわないで)
大好きな作家さんの初個展へ行ってきました。
個展や企画展の類いはほぼ行かないのですが、このかたは是非に行きたかったので。
その場所がまた素敵な所で(知らない場所でしたので、たどり着けるか不安でしたが)、そんなところで見られたのもまた感動しました。
そして嬉しさのあまり鼻血でそうでした。
金があったらパネル買いたかったなー(いうだけタダ)。

あとは相変わらずスマホでBLゲーやりまくってます。
とりあえず叫びたいのは、白檻の復活(復刻?)は嬉しいんだが、もうちょい丁寧に仕上げてくれ! 誤字がとても気になる。
あと、いっそ、主人公の名前は固定にすべきなんじゃなかろーか(前々から感じてたけど)。
そんな感じで、アメーバ内でもゲームいろいろやってます。特にケモはお仲間歓迎(ただし無言挨拶しかしません)。

他はレトロにPSPで無双おろちやったり封札師を繰り返しやったりしてます。
おろちはネメアさん目当てでやったんですが、イメージと違ってちょっと(´・ω・`)
そして結局手垢つくのってりっくんなんだよネ。
本(小説)もぼちぼち読んではいますが、前ほどの勢いは無くなりました。
無くなったはずなのに、本の山が減らないのがフシギフシギ。
アニメは結局ぶんすとしか見てなかったなぁ。あ、そーいやかぶきぶがアニメ化でびっくり。



で、今年もコミケへ行ってきます。ありがたいことにサークル参加です。

30日(金)西1 りー27a
に、たぶんずっとおります。
ひたすら怪しげなニホンゴでセールストークしている豆本サークルがありましたら、確実にソレです。
当日お越しのかたでちっさいものがお好きなかたは、遊びにきてやってください。

そして今年も伊達巻にいど……み……たい。うん( ノД`)…