今日も今日とてバラでございます。
 私じゃなくて、姉上が。


 ということで、今日は私以外が神代植物公園へ行ってきました。
 …………、私は眠かったんでパスしました(^_^;)

 私と父上がビミョーな雨女・雨男のせいか、先日まで傘マークがついていたんですがね。
にも関わらず、今日はよく晴れたようですね~。どこ行った傘。

 バラも終わりかけだったそうですが、みんなの(家族が各々撮った)写真を見た限り、結構いい感じに咲き誇っていました。


 以下は、お土産の切り花です。
 さすがに名前は分からない( ´_ゝ`)




「立派な白バラだから~」
といって、この酒瓶に一輪挿しをする母上の感覚が(笑





見事なうずです。









どれも立派な切り花です(*^^*)
さすがに株苗は買ってきませんでした。