今回は青だったわけですが、ドラマ設定でのネタバレがあるので注意してください。



















********注意よん*********












 はい、てなわけで青山。
 まさかのヅラ

 いやー、軽くショックでしたわ。
 おうちじゃあの格好でないんですね。というかお嬢でしたかビックリ。百合根もボンボンっぽいんだけど、ドラマだとどうなんだろ。
 原作だとキャラの家族構成がほぼ出てこないので、新鮮だなー(^o^)
 この設定は青山が女子だから活かされるものですよね。

 話自体はなんだかもうごちゃごちゃしてて分かりづらかったんですが(ぉ
 原作と違ってSTメンバーが仲良くて楽しいです。鑑賞会って、有り得ないわー。
 でもって菊川の吠え面って(;´_ゝ`)
 だめだ。私の中ではまだびたーぶらっどを引きずっている(笑)。
 やっぱ菊川は翠のためにもST擁護でいてほしーわ。

 来週は赤ですよやっふぅ!щ(゜▽゜щ)
 原作でも一番好きです。だって赤城だもの!
 頑張れ赤城ちゃん!


Android携帯からの投稿