【食費節約】ラスト1日 | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆


  ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

花や植物好きの主婦です ニコニコ

旦那と息子と私の3人家族

現在、節約生活中

副収入のために資格取得にも挑戦!

いいねしてもらえると嬉しいですブルー音符


 今月は買い物しないで

残っている食材でまかないます!

 

ラスト1日


今日の夕食スプーンフォーク

・ご飯(鮭フレーク)   

・インスタント味噌汁   

・銀タラの醤油漬け    

・かぼちゃと人参の煮物  

・ミニトマト       

・枝豆          


もうあり合わせで作ってますタラー


ジミな画像ですみませんアセアセ


魚を焼くのは専用の器にいれて

レンジでチンしてますピンク音符ブルー音符



残っている食材
(飲み物、菓子類を除く)
・鯖の味噌煮、2匹
・玉ねぎ、1個
・人参、1/2
・豆腐、小2丁
・枝豆、50g
・ヨーグルト、1ケース
・糸こんにゃく、1/2袋

・コーンの缶詰
・鮭フレーク
・梅干し、味付けのり

・米
・かぼちゃ

 

🫑🍅🫐

畑や庭にあるもの
・ミニトマト
・ピーマン
・シソ
・ミョウガ
・ブルーベリー


旦那の弁当はなし(社食)

私の弁当は、毎日

生ハムおにぎりと抹茶ラテ

息子の昼食は家にある残り物で


生ハムなくなりました汗うさぎ


頑張ります!

 

 

30日はポイント5倍


イベントバナー

購入するならポイント5倍の日



1000円商品を集めました



まだまだ紫外線が強い日が続きますから必需品




雨対策にひとつはあったほうがいいね


オフィスにはネイビーかな

 


ステキ



3本で1000円?

1本800円で安いと思って買ったばっかりなのに




イソフラボンがお得になってます



これはいいね





4ヶ月分も入ってて1000円!



朝スッキリ



20本セット

電池は常備しておきましょう!