【食費節約】あと3日(朝食) | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

 

  ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

花や植物好きの主婦です ニコニコ

旦那と息子と私の3人家族

現在、節約生活中

副収入のために資格取得にも挑戦!

いいねしてもらえると嬉しいですブルー音符


 今月は買い物しないで

残っている食材でまかないます!

 

あと3日


詳しくはこちら



今日の朝食スプーンフォーク

・豆ご飯               

・味噌汁(味噌汁の具、味噌)     

・ヨーグルト(ブルーベリー、桃の缶詰)

・ミニトマト             


豆ご飯

ちょっといい日本酒を使うと美味しくなりますピンク音符





残っている食材
(飲み物、菓子類を除く)
・ギンダラ、3匹
・鯖の味噌煮、2匹
・玉ねぎ、3個
・人参、3本
・豆腐、小3丁
・枝豆、150g
・もずく酢、3個
・ヨーグルト、1ケース
・糸こんにゃく、1/2袋

・納豆、1パック
・コーンの缶詰
・鮭フレーク
・梅干し、味付けのり

・米
・かぼちゃ

 

畑や庭にあるもの
・ミニトマト
・ピーマン
・シソ
・ミョウガ
・ブルーベリー

 

まだまだあるから大丈夫かなはてなマーク


旦那の弁当はなし(社食)

私の弁当は、毎日

生ハムおにぎりおにぎりと抹茶ラテ

息子の昼食は家にある残り物で



頑張ります!

 

 


イベントバナー

 

1000円ポッキリの麺類です!