初めて楽天球場に来ました! | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

今日は暑い日でしたねー😵

仙台に遊びにきて2日目。

今日は家族で楽天球場で野球観戦野球してきました。

『楽天イーグルス』対『千葉ロッテマリーンズ』


やっぱりすごい人でした!


ボール⚾️が飛んできたらどうしよう。

うまく受け取れるかなー。

なんて思ってましたが、飛んで来ませんでした爆笑

途中、楽天選手のきわどい盗塁のセーフかアウトかの

ビデオ判定するシーンがありましたが、楽天ファン達のセーフを支持する声援もあり見事セーフに拍手


今日は6-0で、楽天イーグルスの勝利です!


暑かったせいかマスクもしてない人も多かったのですが、やっとコロナ禍前に戻ってきたようで、それも嬉しかったです。


とっても楽しい1日でした乙女のトキメキ