シャコバサボテンが生き返って花を咲かせた | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

寒いですねー。

外は暴風雪で「ゴーゴー」音がしてます!


そんななか我が家の玄関では

シャコバサボテンが

きれいな花を咲かせてくれました気づき



これは旦那の実家のシャコバサボテンが

もう枯れそうになっていたから

もったいないと思って

葉っぱをついできて家の鉢にさしたんです。


88歳になる義母は自分の事で精一杯だから

花の面倒まで見れないみたい。しょうがないかもね。


根っこがついて生き返ってくれる事を祈りながら

大事に大事に育ててきたのです。


それがピンクの花芽が出てきたと思ってたら

今日見事にきれいに咲いてくれました拍手


寒いのに植物の生命力はすごいですねニコニコ