アニメ がくえんゆーとぴあ まなびストレート! | 雨の呟き。

雨の呟き。

リアルで雨が言えないことを言うための場所。
アニメ、漫画、ドラマ、ゲーム、一応ネタばれ配慮なしの言いたいことを呟く場所。
基本的に好きなモノについて呟く方針。
自衛よろしく。
一個人のただの感想。

すごく古いアニメでしかもほぼ見てはいないアニメなのですが、当時CD買ったものがあります。

挿入歌、いや劇中歌、かな。

文化祭で歌われた曲が印象的で、思わず買った。

その曲が頭の中で最近流れる、しかも一部。

気になって仕方なくなって、CD探し出しました。

 

2007年放送作品でした。

 

 

 

しかし、私はなんで文化祭の回だけ見ているのか?

謎です。

いや、よく考えたら最後知っているから最終回も見ているな。

多分テレビつけたらやっていたから見たとかでしょうね。

今は毎期、なにが放送されるのかチェックしていますけど、昔はしてませんでしたから。