めーじっくのブログ

めーじっくのブログ

のほほんブログへようこそ★


Amebaでブログを始めよう!

夏に出したはずの小さな一歩は地につくことなく

足浮いたまま、私フリーズしてた…

 

紅白がまもなく終わる…ウラトーク楽しかった

孤独のグルメも見納めたし♪

 

今年もがんばって毎日仕事に行けました。

寝坊はしても遅刻せずに何とか間に合い行けました。

毎日ヒヤヒヤで余裕のない一年は相変わらずだったけど…

 

大好きだった劇団のお芝居にもたくさん行けた。

京都の劇団、劇団「劇団」。通称、ゲキゲキ

初となる東京公演もされて、東京まで追っかけたな…

本当にいい思い出です。

 
ゲキゲキのお芝居を私は心からオススメします!
『ゲキゲキ』の名前を頭の片隅に。。
何かのご縁で公演を知ったらぜひ行ってみてください。
 
きっとこの劇団と劇団のみんなのこと好きになるはずです。
どうか、覚えていてくださったら私も嬉しいです。
 
PCのキータッチがいまだに慣れん!泣
 
今年の最後の方は、くよくよとしてしまって
大切なもの諦めたり、余計に落ち込んで
いろんなことがうまくいかなくて
歳のせいなのかなと不安ばっかりだったけど
少しずつ、少しずつ、
ホントにスローだけど進めたらいいです。
 
よい、お年を。
 
mesic♪