夏に出したはずの小さな一歩は地につくことなく
足浮いたまま、私フリーズしてた…
紅白がまもなく終わる…ウラトーク楽しかった
孤独のグルメも見納めたし♪
今年もがんばって毎日仕事に行けました。
寝坊はしても遅刻せずに何とか間に合い行けました。
毎日ヒヤヒヤで余裕のない一年は相変わらずだったけど…
大好きだった劇団のお芝居にもたくさん行けた。
京都の劇団、劇団「劇団」。通称、ゲキゲキ
初となる東京公演もされて、東京まで追っかけたな…
本当にいい思い出です。
ゲキゲキのお芝居を私は心からオススメします!
『ゲキゲキ』の名前を頭の片隅に。。
何かのご縁で公演を知ったらぜひ行ってみてください。
きっとこの劇団と劇団のみんなのこと好きになるはずです。
どうか、覚えていてくださったら私も嬉しいです。
PCのキータッチがいまだに慣れん!泣
今年の最後の方は、くよくよとしてしまって
大切なもの諦めたり、余計に落ち込んで
いろんなことがうまくいかなくて
歳のせいなのかなと不安ばっかりだったけど
少しずつ、少しずつ、
ホントにスローだけど進めたらいいです。
よい、お年を。
mesic♪
