こんにちは


先週までめっちゃ楽しかったのに、今週は...

子供たちの体調不良から始まりましたえーん


次々に発熱。喉の痛みガーン

連日、小児科を受診。

2人とも熱が高くても37.7℃とかで、周りに567もいないので某検査の対象にならず。

風邪薬を服用をして様子をみてます。



今日は2人とも熱が下がりました!





先週の話。
スーパーで見つけたお菓子。
芋栗なんてスルー出来ない爆笑

さっそく栗味を食べてみた。

にっこりはてなマーク

結局、定番が美味しいのは気のせい??

子供たちが元気になったら芋味も食べてみたいと思いますニコニコ



夫のお土産。


このシリーズ美味しい↓

柚子が苦手な私です←



久しぶりの檸檬堂。

このクリスプ。

ザクッ!としてて食べ応えあり。

だけど、内容量少なくて家族で食べたら一瞬でした爆笑








偶然見つけたおぶのヘアクリップ

すべり台に挟まれてるやつ、めっちゃ好きラブ



それから、長女からプレゼントされたやつ。

フライングタイガーのDIYキーリングはプチプチを専用のケースに押し込むとできるので楽です。

アイロンビーズやアクアビーズみたいに手がかかりません。








それから7月末にスシローに行きました。
夫が好きなストファイ。

(画像はお借りしました。)


キャンペーンは9/1までみたい。

スシロー



私は飲めたら何でもよい爆笑


仕事終わりの一杯は最高に美味しい!



コラボのお寿司。









2杯目。



貝www

こういう場合は交換してもらえるみたいだけど、私は逆にわさびつけやすいのでよし。


もう何か覚えてないけどチーズまで乗った豪華なお寿司。

つまみになりますわ。




3杯目〜よだれ飛び出すハート


最高キラキラキラキラキラキラ


鯖を頼んだら、鰹が来て焦ったけど(だれも鰹が食べれないので)交換してもらえて良かった。


長女はデザートも食べてました。


夫はレモンチーズケーキ?

シールが目当て?


私はビールでお腹いっぱい。



てか、半額って凄くない!!?

(顔が映り込んでるので、スタンプさせてもらってます。)

8/4までだったので、情報遅いけどアセアセ



連れて行ってくれた夫に感謝。

(ストファイコラボありがとう。)



毎日毎日疲れるけど、頑張るぞー!



寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司



最後までお読みいただき

ありがとうございましたコアラ



まや(^^)