こんにちは


まだまだあつ森やってる民です。

お風呂を黒に統一してみたり。(センス下さい)

もう子供たちも時々しかログインしてないけど、母はまだ島を開拓しておりますw



夫のお土産照れ

チョコミント大好き!と思っていたけど、最近チョコミントアイスが好きなだけだと確信した私。

アイスだから好きなのかも。



疲れて帰宅したらカフェラテくれた爆笑

うまー!



あと、ギルティな食べ物w

カロリーの味がしたよニコニコ

カロリー is デリシャスキラキラ



あと、おつまみにポテチ

体調がすぐれなくて、しばらく保管していたポテチ

やっと食べれたラブ

通常ののり塩よりも香ばしくて美味しかった〜

ちょっと大人向けかも?



それから推しの子マンチョコ

子供たちに〜って買って来たけど、夫が率先して食べてた昇天(シールは安定の有馬かなちゃんでした。)



最後に兵長キラキラキラキラキラキラ


禁酒明け1発目はこちらを頂きましたキラキラ

うまー!!

久しぶりのアルコールは最高に美味しかったですルンルン





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



最後までお読みいただき

ありがとうございましたコアラ



まや(^^)