こんばんは





先日、次女と猫カフェに行ってみました。


Moff animal cafe



初めてだし、猫ちゃんに慣れていないのでドキドキです。


料金や利用の説明を受けて、ワンドリンクをオーダーします。


飲み物はココアとチャイを注文。

猫ちゃんの写真一覧表を見せられて、選ぶように言われました。


よくわからないので、見た目で可愛い子をチョイス。(ホスクラのメニュー表?)


飲み物を持って中へ


窓際に行ってみる。


可愛い猫ちゃんがベンチで寝ていたので、そっとお隣失礼させていただきます。


懐っこい猫ちゃんに感激する次女。


寄ってきてくれるだけで「猫ちゃん可愛いニコニコ」となぜか小声で伝えてくるw

確かに可愛いラブ






猫ちゃんの種類はよくわからないけど、みんな可愛いです爆笑



私たちは猫に慣れていないので、触れ合い方がわからず...

猫じゃらしも全然反応してくれず...

やっと、紐をゆっくり動かしたら反応してくれる子がいましたチュー

ちょっとだけでも遊べて良かったです。

この日はまだ他にお客さんがいなかったので、もし猫ちゃんの扱いが上手い人たちだらけだったら、全然相手にしてもらえてなかったと思う昇天


おやつも買ってみました。



急に大人気w


おやつ様々ですね爆笑



そして、猫ちゃんはまだ手をかけたまま

その態勢きつくない?






次女も猫ちゃんと触れ合えて嬉しかったそうです。





猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫



最後までお読みいただき

ありがとうございましたコアラ



まや(^^)