こんばんは


ハッピーセットのカービィ争奪戦に参戦して、無事にコンプリート出来ましたキラキラ


ちなみに第1弾↓個体差がwww

このサイズのぬいだから欲しいんですよねピンクハート

大きかったり、プラスチックなら参戦しないけど、このミニサイズちょうど良過ぎるキラキラキラキラキラキラ


そしてワドちゃんおるの強すぎるブルーハート


次女は自分もワドちゃんが欲しいと言って、買い物に行った時に自分でハッピーセット買ったらワドちゃんが来て大喜びです爆笑


そして、第2弾

個体差...(以下省略)

ちょうど発売日が休みだったのでラッキーでした。

朝マックに並ぶ人もいたみたいだけど、私はナゲットが買いたかったので時間まで待ちました。

無事にGET出来て良かったですキラキラ






週末は仕事がお休みだったのに、なんかめっちゃ予定を入れてしまって自分時間が全くなかったです笑い泣き


というのも、半年くらい前から子供が発達外来に通うようになりまして、定期の診察に行ってきました。

(診断としてはADHDやASDというまではないが、いわゆるグレーなんだそう。こだわりが強く、癇癪があり、手をあげることがあったので、相談して漢方で様子を見ています。癇癪というかイライラなどは思春期などもあって判断しづらいみたいです。)


定期受診の後は皮膚科へ

ここで2時間以上かかって、親子共々疲れがピーク。それでも、昼から買い物に行って...気づけば夕方魂


日曜日は朝は私の予定を済ませて、昼から妹宅で雛祭りパーリー雛人形手巻き寿司の準備をしてみんなで巻き巻き。

何だかんだ充実した土日でしたにっこり


妹たちから沖縄のお土産。
わかってる〜ラブラブラブラブラブラブ

次女は推しのシーサー靴下やキーホルダーに大喜びラブ


みんな可愛いラブラブラブラブラブラブ

クッキーも可愛いブルーハート

ショコラサンドクッキーは博多で猫バージョンを買ったことがあって、美味しいので嬉しいです。


大好きなオリビーもブルーハートブルーハートブルーハート


妹たちありがとうー!



あと、夫のお土産。

トースターでちょっと焼いたらサクサクで美味しかったです。




先日、セリアに行った時。

必要なものだけ買おうと、レジに行ったら無意識にこれもカゴに入れてた。

昨日のちいかわの尻めっちゃ可愛かったピンクハート



最後に頂きもの。

トゥンカロンだってニコニコ

可愛いにっこり飛び出すハート

美味しいのかな?

シナモンくん推しの次女にあげようと思いますキラキラ





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



最後までお読みいただき

ありがとうございましたコアラ




まや(^^)