こんばんは


今日は高校と中学校の卒業式の日みたいですねキラキラ

胸にお花をつけた子たちを見かけました。


卒業生の皆さん、ご家族の皆さんおめでとうございます卒業証書桜


うちももうすぐ小学校を卒業するので、当日は泣いてしまう気がしてドキドキしてますアセアセ






先日、夫が福岡に行くというので仕事前に駅まで送りました。

(前日に「明日福岡行くから電車のチケット買って来た」と言われめちゃくちゃイラっとした。)


帰りの電車到着に合わせて迎えに行くと、到着予定時間にLINEが来て「6分くらい遅れてるみたい」と...


もっと早くわからんか?

雨の影響なのか?仕方ないのでアミュの中をウロウロしてたら、ミッキーたちを発見びっくり


えー!!

ポップアップストアじゃんキラキラ(2/21の話)


可愛いー!


仕事→子供の習い事送迎→習い事の来年度の説明会→迎え..

めっちゃ疲れてたけどミッキーで元気回復ピンクハート

さすがミッキー先生キラキラ



現在開催中



また夫から連絡きて「まだ別府です」だってー。

早よ帰りたいなー。


電車が着いた?音がして、キャリーなど荷物を持ったお客さんたちが沢山降りて来た。


そろそろ来るか?


↑写真の奥にあるトイレに行く夫が見えた。


しばらく待っていたら...今度は急いでホームに向かう夫。



はい。何かやらかしましたね。

(想定内) 


絶対忘れ物やん。。。


ここで問題。


夫は何を忘れたでしょうー!



①スマホ

②荷物棚に置いたお土産

③傘



せめてスマホややめてくれ!と願う私。







正解は--------




③傘でした。


駅員さんに伝えて↓カードをもらって帰りました。

傘と言っても10年くらい前に600円で買った、折りたたみ傘(ボロ傘)


やれやれですガーン


そんな夫、自分用のお土産はしっかり握りしめていましたよ。

セーラームーン展楽しかったみたいです。


私たちにはこのお菓子w

このCMちょっと不気味なんですよねw



どんなもんか、まぁ味の想像はつくけど〜なんて食べてみることに




え、美味しいんだけど!!


写真はないけど、底がパイ生地になってて、想像よりはるかに美味しキラキラキラキラキラキラ(失礼)

私も見つけたら買いたいですニコニコ





それから、また違う日の話。

用事がありスタバへ




あと、スイカゲーム追加で買いました。


3回くらいしかしてませんw

対戦も出来るので家族で楽しめるかな?


それから、LAWSONのスイーツ

シュークリーム好きって言ったら、同僚がくれましたw

クリームがどっさり爆笑


あと、超寒い日。

31アイス...

抹茶ブラウニーとか美味しいに決まってるやん!


しかし、欲張ってダブルにせんければ良かった...

震えながら食べましたw


あと、すみっコちゃんの一番くじ

まぁ、こんなもんでしょう昇天




さて、週末は何しようかな??


やば!!雛人形出してないやん!!


今日出してもいいのかな驚きはてなマーク

ひゃー!!色々片付けて早く出したいと思います。






桜桜桜桜桜雛人形桜桜桜桜



最後までお読みいただき

ありがとうございましたコアラ


まや(^^)