こんばんは


夫からぷっちょをもらいました。

可愛いラブ

マーカーストラップはプルートでしたびっくり





11/29はいい肉の日だったのに、夕食は鯖を焼きました。

子供たちから「お肉が食べたかったーむかつき」と文句を言われましたが、我が家は基本的に水曜日は魚メニューなんです。


もともと料理が苦手でメニューを考えるのも苦痛ななのです魂が抜ける

特にお魚メニュー。

手も足も出ません。レパートリーなさすぎて...

避けがちになるので、水曜日は魚!と決めています。(違う曜日にも出す時もあります。)


いまだに包丁もタタタタッ!って素早く切れない。

年々、上達している気がするけど昇天


先日もスライサーを使っていて、親指逝かれたし魂が抜ける

お料理苦手。


なので、お料理が上手な人や手際の良い人に憧れます。



最近、よく見るYouTube。


朝早くから沢山お料理を作って提供する。

すごいなぁ。と見入ってます。











買い物に行くと、スーパーのお惣菜コーナーの前を通る時、綺麗に盛り付けられていて「すごいなぁ」と感心して見ています。


私も手際良く美味しいものを作れるように頑張りますニコニコ





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



最後までお読みいただき

ありがとうございましたコアラ



まや(^^)