こんにちは!!


メリークリスマス!!
うちにもサンタさんがやってきましたサンタ



これまた色々大変だったりしたので
ブログにまとめてみました!


まず、子供達がリクエストしたものは...

おチビさんのお手紙には
ころがスイッチと書いてました。

サンタさんの袋の中にヨッシー入ってるw



続いて娘ちゃんのお手紙には...

今年流行ったもの滝汗
※タピオカはやめてください

何でタピオカ嫌なん?と聞いてみると
「サンタさんとはいえ知らない人からの食べ物系はちょっと...」


真面目か!!

サンタさんめっちゃ悩んだよね。



そして、当日...

サンタさんが来るから早く寝ないと!!とバタバタ準備してお布団へ



行くかと思ったらサンタさんとトナカイさんにお茶を用意せな!と張り切る子供達


早く寝て欲しいのにトナカイに何を準備したら良いかで喧嘩し始める始末。


娘ちゃん「トナカイ水だけでいいかな?」


おチビ「ペットフード食べるんやね?ママ!ペットフード買ってきて!」

娘ちゃん「いや、人のペットに餌あげたらダメやん!アレルギーとかあってお腹壊したらどうするん?他のお家の人プレゼントもらえんやん!」



真面目か!!(2回目)


チビ「人参ならいいんやね?食べれんかったらサンタさんが持って帰って食べるやろうし」 



そんなこんなで準備したのがこちら



※トナカイさんの水です。
間違えて飲まないでください


タッパーは返してください!!



主婦か!!


サンタさん用のお茶は少なめにしているのも理由があって
娘ちゃん「飲みすぎてトイレ行きたくなったら困るやん」


確かにな笑い泣き



娘ちゃん「サンタさんとはいえ知らない人にトイレは貸したくないやん」




不審者か!!







サンタさん不審者扱いポーン






そんなこんなで当日



6時半に起床。




おチビさんは希望通りころがスイッチ



娘ちゃんは前から欲しがっていた図鑑と推しであるすみっコのネコ貯金箱
あと、すみっコのタピオカ達


今年流行ったもの→タピオカなんだけど食べ物じゃなきゃいいんじゃね?ってなってこれになりました。



捨てるところが無くて持って帰った容器が役に立ちました!







貯金箱も可愛いです♪


若干サンタさん不審者扱いでしたが
喜んでる子供達を見るとまだまだ幼いなと可愛く思えましたピンクハート







皆さまよいクリスマスを〜クリスマスツリー



星クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー星


最後まで読んで下さり
ありがとうございましたコアラ



まや(^^)