久しぶりにブログを書いてみる | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

 

短文の時代だけど、

なんか書きたくなったので久しぶりにブログを書いてみる。

ちなみに思い立ってそのまま書いているので、何かテーマがある訳ではない。

そして長い。

 

 

先日ふと思い立ち、久しぶりに5人のライブ映像をみました。

私ここ数年、ユチョン以外のみんなを積極的には見ることができなくて。

久しぶりにみた彼らはやっぱかっこいいななんて思いながら。

 

最近でいうと、私ユチョン自身も以前ほどしっかりと追ってはいないんです。

別に嫌いになったとかそういう訳では全くなくって。

たぶん、ユチョン自身が安定しているのが分かるからか、

私自身の求めるものが純粋に作品欲のみになったからじゃないかなと自分では思っている。

 

私がユチョンを好きになったのは、

5人時代のゴリゴリにラップをやっているユチョンがきっかけなんです。

初めてラップをかっこいいと思わせてくれた人がユチョンでした。

 

激しい曲や、ブルージーな曲、ゆったりリズムにのって歌ってる曲、

そんな曲をやってるユチョンが私は大好きで。

ユチョンのリズムの取り方が好きというか、ユチョン独特のグルーブ感が好き。

こういった曲をやってる時の声の響き方がまたすごくいいんです。

ユチョン自身はバラードを歌うことが好きなのかもしれないけど、

私はバラード以外のユチョンの声の響き方がすごく好きだからそんな曲を待ってしまう。

 

以前何で見たかは忘れましたが、ユチョン自身普段結構キツメのR&B聴いていて、

それ!ユチョン!それやって!!ってすごく思った記憶がある。

今はファンが望むことを何でもやってあげたいって気持ちが凄く強いし、

実際にそうやってくれていると思う。

 

でも私は欲がでてしまう。

どうしてもミュージシャンユチョンの新境地の新譜を心待ちにしてしまう。

私の中では、5人の中で圧倒的にミュージシャンで職人気質な人だったのよねユチョンって。

そこがすごく好きだった。

色々な事情があると思うけど、2020年に発売されたミニアルバム【RE:mind】

本当に素敵なアルバムだったから、ほんと次の新譜が楽しみだ。

いつになるか分からないし、その新譜が私の求める音楽かどうかは分からないけど、

新譜が出るって何よりもなプレゼントだから。ユチョンの音楽を私は待っている。

オフィシャルの貼れる動画が欲しいな。。。

 


[SUB ESPAÑOL] PARK YUCHUN - THE CRY (feat. JAY)

daddychun
 

THE CRYを検索したらめちゃくちゃ懐かしい曲も出てきた。

このユチョンも好きだったな。

バラードもこの曲みたいにエモい方のバラードを歌ってる時の声すごく好き。

YUCHUN / One Last Cry 日本語訳

SNOW DANCE

 

何故か長年生き残っているこちらの動画。昔のユチョンのイメージそのままな感じ。

パクユチョンというよりはミッキーユチョンのイメージ通りの曲って感じかな。

ユチョン「My Girlfriend」

tachibanao1216

 

私ね、shelterのラップとかめちゃくちゃ好きなんだけど、

グループで歌ってる曲はまだ全開で聴けないんだ。めちゃくちゃかっこいいんだけどさ。