5年ぶりにユチョンに会ってきた | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

5年ぶりにユチョンに会ってきました。

スローダンスツアーは行けなかったから、”再会”の武蔵野森が最後だった私。

ブログを書くにあたり武蔵野森っていつだっけ?と自分のブログを遡ったら、

何と2018年だって!

思わず、5年も前なの???って声が出た。

 

最近は全然ブログも書いてないし、

ユチョンのことも全部が全部深くは追えてないんだけど、

ユチョンが日本に来る時は絶対に会いに行こうと決めてた。

正直、こんなに早く日本でユチョンに会えるとは思っていなかったんです私。

ユチョンも言っていたけど、色々な方が本当にがんばってくれたんですね。

 

また日本でユチョンに会うことができて、

ユチョンが「日本にこれて本当に幸せ」ってほんとにニッコニコの笑顔で何回も言う姿を見れて

なんか、ほんとよかったなぁってしみじみとした気分でした。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Happy New Year, Best Wishes From Yu Chun
2023.1.22

グランキューブ大阪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

1部と2部の両方参加できました。

時間の都合上、以前のようにレポは書けませんが、

これだけは言っておこうかな。

 

やっぱり、ユチョンは肉眼で見る方が断然男前だな!です笑

 

1部の席が割と前の方だったので、肉眼で見放題だったんですけど、

暗転中のステージにふらっと出てきて照明がついた瞬間震えましたよね。

全身のシルエットのバランスと骨格の良さ、顔の小ささと顎のラインの美しさ。

数日前の横浜の写真を見ていたので、まだ少しふっくらしているイメージだったんですけど、

肉眼で見たユチョンは、ふっくらといった印象は全くなく、

顔がシャープで体は、私の大好きなユチョンの骨格を意識できるくらい服を着こなしていて。

思わずかっこいいなって口に出ましたよね。

 

もうね、大阪1部の一発目の衣装が似合いすぎた。

個人的にはほんと、衣装チェンジしないでほしかった笑

 

でもこれ以前も言いましたが、

肉眼で見るユチョンと、リアルタイムで後ろの画面で見るユチョン。

同じユチョンのはずなのに、画面越しになるだけでこうも印象が違うのって何なんだろう?

画面越しになると、やっぱり少しふっくらして見えるんだよなぁ。

 

ちなみにこの日のユチョンですが、

ユチョン本人も顔のコンディションがいいと朝思ったそうです笑

 

「普段、ほとんど鏡って見ないんですけど、

今日朝見たら、あ、結構いいんじゃない?って」

 

↑こんな感じのことを笑いながら言っていました笑

 

■□■□■□■

 

今アルバムを制作中だとのこと。

「ファンミはこのくらいにして、今後はライブでツアーを回れるようにがんばる」と。

私はアーティストユチョンが好きなもんで、ファンミよりライブの方が断然うれしいのです笑

 

ファンミだとどうしてもバラードばっかりになっちゃうから。

私はゴリゴリにラップかましてるユチョンもみたいし、

ピアノを弾くユチョンもグルーブにのりまくりなユチョンもたくさん見たい。

優しい声も素敵だけど、感情のままに歌うようなエモさも、

英語になると甘くなる歌声も、飄々としたちょっとチャライ空気感の歌も、

色んなユチョンの声を堪能できるのがライブだから。

 

さて。どんなアルバムになるんだろうな。

ファンのことを考えて作ってくれるのもうれしいけど、

私としては、ユチョンの「好き」や「やりたいこと」を詰め込んだアルバムだといいなと思う。

ユチョン結構がっつりかましてる系の曲好きっぽいからな。

ぜひその路線のユチョンのアルバムが欲しいです笑

 

■□■□■□■

 

あ、ちなみに、

1部2部両方の参加者を対象としてポスターお渡し会ですが

あまりにも一瞬すぎて、「ユチョンがTシャツだった」ってことくらいしか記憶にない笑

 

あ、それと、

体感ではありますが、新規のファンの人が結構いた感じがして素敵だなって思った。

10代や20代の方たちが、以前よりも明らかに増えてた。

嬉しいなっていう気持ちと同時に、どこでユチョンに出会ったんだろって?

その出会いの経緯を知りたくなりましたが、直接聞く勇気なんて私にはありません笑

 

あ、そしてそして、

1部の時私の前にお母さんと小学生くらいの娘さんがいらっしゃったんですが、

その子がね、もうユチョンのこと大好きっていうのが体中からあふれてて

本当にかわいかった。

もしユチョンが直接その子に会えてたら、絶対デレデレの顔してるのまで想像できましたもん笑

娘が欲しいってずっとずっと言ってた人だから、

握手会でも何でもいいから、直接会えたらよかったのになって思いながら、

後ろから可愛らしい小さなファンを眺めていた私でした。

 

■□■□■□■

 

結局レポでない割に長尺になっちゃいますね笑

ではこの辺で。

 

ゆちょん、おかえりなさい。

日本に来てくれてありがとう。

日本に戻るって言ってくれるの嬉しいですね。

これからも、私なりにだけど応援しています。

また会える日を楽しみに。体に気を付けて。

またね。

 

■□■□■□■

 

お時間のある方は、

よろしければ↓こちらもどうぞ。