そっか、今日はhideちゃんの日か。
ずっとずっと大人だと思っていたhideちゃんの
年齢をゆうにこえてもう何年か、は数えはしないけど笑
私はめちゃくちゃファンって訳ではなかったけど(私のファンの定義って重いので(笑))
そんな私でも、あの日からhideちゃんの年齢をこえるまで、
毎年この日になるとふと思い出していた。
33歳までの数年は、あと〇年でhideちゃんと同い年になるんだなぁなんて思ってた。
いざその年齢をこえたときは、
寂しさとか、感慨深さとか、何かすごく不思議な感覚だったのを覚えてる。
それと同時に、みんなこんなに若かったんだとも思った。
hideちゃんとお別れしたあの時の私には、33歳ってものすごく大人でしかなかったけど、
いざ自分がその年齢になったら、自分が思い描いていたほど大人なんてものじゃなくって。
今年は、あれから24回目の5月の2日。
今もなお、色鮮やかで、華やかで、毒がきいた、どこまでも優しくてかっこいい、
ギターヒーローでありポップアイコンな強烈な存在感。
綺麗な映像と写真が残る時代のおかげで、
いつでも楽しそうにギターをかきならすhideちゃんに会えるのは素晴らしきことかな。
今日は、たくさんの人の想いが空に届いていることでしょうね。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
久しぶりにブログを書きました。
なかなかブログを書く時間と気力体力がなく、Twitterのロムで生きていましたが、
やはり、しっかりと気持ちを書きたいときはブログがいいですね。
Twitterじゃまったく書ききれないし、流して消したくもない気持ちですしね。