アラフォー30代。ワクチン2回目接種後の副反応。 | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

金曜日のお昼にワクチン2回目の接種が完了。

1回目は打った腕に一晩筋肉痛が出た程度でしたが、

先に2回目を終えている会社の人たちがみんなして熱が出ただの、

倦怠感があるだの言っていたため、万全の態勢を整えいざ2回目の接種へ。

 

 

接種から二日半がたった今の状態。

 

 

全く副反応ありません。。。。。

 

 

 

打った箇所の筋肉痛はありましたが、

それ以外の反応、まっっっっっっっっっったくありません。

なんなら筋肉痛も、1回目の方が強く出たくらい。

今はほとんど筋肉痛すらない。

 

副反応がなく体調を崩さずに過ごせたことは非常に喜ばしいのですが、

これほどまでに何も変化がないと若干不安も(笑)

もしかしたら、とことん何もしなかったからですかね?

ほんと何もせずじっとしてた。

何かあったら不安だったため実家に戻り、上げ膳据え膳のお殿様生活をさせて頂きました。

そのおかげかな?

 

副反応も人それぞれとはもちろん理解はしていましたが、

こんなにも何もないこともあるんだと思い、

せっかくならとブログに残しています。

ちなみにワクチンはファイザーでした。

 

一週間くらいは様子見ではありますが、

副反応が全くない奴もいますよっていう一つのお知らせでした。