さとちハピバー(ノД`)・゜・。 | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

さとち!!

41歳ハピバー(*´Д`)!!!!!

 

今日も配信

サンキューメントス!!!!!

ぐだつく感じも良きかな(笑)

クイズほとんど分からなかったよ←

アー写がなんぼかいけた、、、かな、、ゴメンさとち!

 

 

番組ラストはさとち作曲しばりのライブ!

もうさ泣かせないで。。

 

【昔子供だった人達へ】

コメントにもありましたが、この曲30代になって聴くとまぁ泣くわな(笑)

私この曲は、ムック成人式に出席するため茨城に向かっている電車の中で聴いて、

泣けて仕方がなかった思い出とリンクしてる。

仕事終わってその足で九州からの前乗りだったから夜中に茨城に特急で向かってて、

なんか、ムックの故郷っていうのとも相まってぐっときてしまった。

ガヤガヤと人と光に溢れた東京から離れ一人になっていく感覚。

車窓から眺める真っ暗な街並みを見ながら聴いたこの曲はよりぐっときたな。

私が勝手に思ってる事だけど、

30代って40代ほど気持ちや状況の整理も出来てないけど20代ほどがむしゃらでもいられなくて

一番この曲が沁みてしまう年頃なんじゃないかななんて思ってる。

ま、私が30代だからそう思うだけかもだし、当のムックさん達当時20代だけど(笑)

 

なにしてたって毎日楽しくて

・・

人並みに挫折もした?人並みっていったいなんだ?

・・

君は何を抱え何を捨てて大人になった?

擦り切れてやつれた心見たくないし、見せられないな

転んでヒザを擦り剥く事なんてなくなったよね

一つを学び賢くなって

痛みを避ける大人になって夢は見ずに日々を消化して

僕等は何になった?何になれた?

 

 

 

【前へ】

この曲はもうライブに直結といっていいくらいの曲。

みんなでぐちゃぐちゃになってる

ムッカーの楽しそうな顔しか思い出せない幸せ曲。

 

【茜空】

なかなか聴ける機会ないからうれしい。

 

【フライト】

最後がフライトな所がさとち特有の幸せ感あって素敵ですよね。

皆が幸せに、楽しくなれる曲。

ムックでこんなにも風船が似合うんだから(笑)

 

 

愁さん、スタッフ各位、メンバーにムッカーも、
皆さま今日もお疲れさまでした。
また21日のたつばで会いましょうねー(*´▽`*)ノ