久しぶりだね、ゆちょん。 | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


ゆちょんの穏やかな顔がみれてよかった。
ゆふぁんの満面の笑みも、
幸せですね。

ほんと久しぶりにストリームみたので、なんか不思議な感覚でした。
芸能人じゃないゆちょんがそこにいるのが不思議な感じ。
(もちろん引退なんてしてませんけどね^-^b)
改めて、この状況になんで?って悲しくなったり、
でも笑ってくれてるだけで嬉しかったり。

ゆふぁんの存在が本当にありがたい。
ゆふぁんがずっとすすめてたメンタルヘルスに通うようになったと。
先生と話して、思いっきり泣いて。
専門家の人にみてもらってると分かっただけでも安心感が違いますね。
ゆちょんが心から元気になれますように。




しかし、
ゆふぁんのジョーク、ブラックすぎ(笑)