踊るJYJ | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

 

あああああやっばい!!最高にかっこいい!!!

やっぱ【MISSON】最高だ!!

ほんと、この時のアレンジでCD出してほしい!!

私この時のアレンジのMISSONがほんと好きなの!!

まじでこの音源が欲しい。。。

 

[HD] JYJ - Mission (2013 THE RETURN OF THE JYJ CONCERT in TOKYO DOME)

 

 

【Be The One】を楽しむ最高の画角!

私この曲のダンス、足さばきがとっっっっっっっても大好きなんです!!

プラス肩!!!

この二つをずっと見ていられるこの動画まじで私得だ。

私のイメージだとダンス曲って曲中のメロディー展開が単調で抑揚がなくのぺっとしてるから

音楽としてはあまり好んで聴かないんですが、JYJの踊る系の曲は曲自体が好きなのでよく聴きます。

 

20110612 JYJ Be The One

 

MTVK The secret show JYJ - Be My Girl (Acoustic Ver.)

 

 

私↓この曲好きなんだよなぁ。

ていうかまじでアルバム【JUST US】は名作なの!!ほんとおすすめなんだ!!

こういうムードのある曲もJYJにはよく合う♪素敵だねぇ(*´ェ`*)

 

BaBoBoy - JYJ ICHIGO ICHIE JAPAN TOUR 2014

 

 

ブログタイトルが「踊るJYJ」なんだからちゃんと”踊る”で締めないとですね。

JYJは約2名踊るのを渋るメンバーがおりますが←

この頃はまだばりっばりに踊ってます(笑)

このライブはJJが舞台監督に衣装監修もしてましたよね?

お陰様でたいへん私好みの衣装でございます。

黒いタイトなスーツできっちり着込んで踊ってくれるなんて最高だわ。

そして↓この曲はゆちょんの歌フェチさんにはたまらない曲でもありますね。

 

JYJ - Empty [eng + karaoke sub]

 

 

踊るといえば↓この曲を忘れてましたね。

しっかり踊ってる感じがある。

客の声が大きすぎてほぼ歌は聴こえませんが(笑)

ライブの空気感とダンス感は非常に伝わるいい動画ですね。

さすがオフィシャル(笑)

 

[JYJ]Santiago Concert(Get out Remix)

 

 

やっぱJYJかっこよし!!

さて、もう1回ずつ見て寝るかな!!