38の日 | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

 

 

 

今日は我らがムックのリーダー

ミヤ君のお誕生日だーーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ミヤ君、お誕生日おめでとうございます!!!!!

 

 

MUCC_170504_04.jpg

 

 

いやぁあムックさんのお誕生日をお祝いするのはいつぶりだろうか(笑)

いつもぬるっと過ぎてたりするから(笑)

 

今日クロさんが言っていて気が付きましたが、

今日はミヤ君、38歳のお誕生日!

まさにミヤの日だ!!

 

 

ムックさんは20周年だし何かと数字の巡りあわせがいいじゃないの!

ま、多少こじつけもありますがめでたいんだからいいじゃないかって事で!笑

 

 

IMG_20170726_221827427.jpg

 

 

甘いもの好きで(本人いわく”甘いもの好きではなく嫌いなものがない”って事らしいですが笑)

動物大好き、ミヤゴロウさんの名にふさわしいほどの動物からの懐かれようは凄かった。

これだけ目つきが悪いのに←

笑うとめっちゃくちゃかわいいなんて最終兵器もいいとこだ!!

どうしてもミヤ君をフェアリーと呼んでしまう私はどうあがこうがまぎれもないミヤマニだ!!

 

ミヤ君、私はあなたの事が大好きです。

ムックが本当に本当に大好きです。

 

これからも、大好きなムックの音楽を心から楽しみにしています。

 

 

plt1705020018-p7.jpg

 

 

リーダー、これからもムックとムッカーを、どうぞよろしくお願いします。

まっすぐ前を向いたあなたについて行きます!!

 

ミヤ君のこれからの一年が、健康でありたくさんの笑顔とともにありますように。

お誕生日、おめでとうございます^^

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

なるべくきちんとしようと書いてみたけど、言いたいことは二つだけなんだ!!

ミヤ君おめでとーーーーー!!!!!

ミヤ君大好きだあああああ!!!!!

 

以上!!笑