朴兄弟 | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

 

いかん、お風呂入る前にちょっとツイ眺めよ~って軽く開いただけなのに。。。

あぁ。。。

ユチョン。。。ユファン。。。

朴兄弟の写真見てるだけで何だか泣けてくるよ。

ユファンにとってユチョンは兄でもあるけどお父さんだもんね(´;д;`) 

ユチョンの早熟さは家族を背負ってるその覚悟だろうなぁ。

 

ユチョン元気にしてるかな?

韓国でルシッドドリームが公開になりました。

思っていたよりもかなりゆちょんの役は重要な役どころみたいだし。

これ、日本で公開になるかなぁ??

ぜひ見てみたい。

 

なんかね、ユチョンの役どころの台詞回しが、言葉が結構汚いんですって(笑)

汚いっていうか、口が悪いというか。

まぁ韓国語の分からない私なので、

映画を見れた所でその感覚を楽しめないのは非常に残念ですが。

私ユチョンの崩れた言葉使い結構好きなんですよね。

日本語でも結構「ちょ、どこでそんな言い方覚えたの」って言うようなね(笑)

そんな言葉使いが非常に好きな私です。

 

まだ日本での公開の話は聞こえてきませんが、ぜひ公開されるといいな。

 

さて、いい加減お風呂に入ってこよう。