Ailee - I Will Always Love You | Reaction | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

 

私リアクション動画を見るのが結構好きなんですが、

この動画のリアクションは見ていて興奮するわぁ。

第一声からもうがっつり掴まれる。

違う国の人が同じように興奮や感動している姿を見ると、

勝手に親近感を持って、ひとりニコニコ笑顔でリアクション動画を見ている私(笑)

だってほんとこのパフォーマンス素敵だものね。

 

 

↓↓このリアクション動画は28日にアップされたばかりなんですがすでにコメントが500件。

過剰でなく自然なリアクションがなんかいい感じだ。

 

에일리 Ailee - I Will Always Love You 불후의 명곡 Reaction

Music Game News

 

 

↓↓Yes!!Yes!!ってとっても興奮していてすごく素敵なリアクション。

興奮で体が動くのすごく分かるよ!!

もう最後大興奮で早口になってるし、

たぶん他のおすすめぜひ紹介して!!って言ってる。(←たぶん(笑))

 

Ailee - I Will Always Love You | Reaction

AshleyDReactions

 

 

↓↓一転、こちらの男性はとにかく圧倒されている姿がとても共感が持てます。

もうこのかた第一声から終わりまでずっと口があいてるし動揺で目が泳いでます(笑)

アメイジング←この方の感想はすべてこの言葉が物語っている。

 

[HIT] 에일리 - I will always love you 불후의 명곡 Reaction

Zander

 

 

最後はほっこり動画で。

↓↓たぶん右のかたはファンで、このかたのリアクションもかわいいんですが、

隣のお友達がじんわり感動しているのがまたかわいらしい(笑)

 

Ailee - I Will Always Love You | Non-Kpop fan Reaction!

ChanceMPOD

 

 

いやぁ、ほんと素敵な歌だわ。。