COLORS+笑い袋 | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


私の物凄く少ないデータの中での統計、というかただの感覚的なお話なんですが、
ユチョペンさんってロック好きな方多いですか??
いや、物凄く少ないデータ数から感じる個人的な考えですので的外れかもしれませんが^^;

ついさっきたまたま辿りついたブログがユチョペンさんだったんですが、
その方の昔の記事で”元々9mmやストレイテナーを聴いていた”とか、
別の方はリンキンパークにワンオク、
私の友達は5人の中で唯一ユチョンの声は好きだって言ってくれるんですが、
その子もがっつりロック好きだったりするので、
ユチョン好きにはロック好きが多いのかなとふと思いまして。

ドラマからでなく歌から入ったユチョペンさんはその傾向が強いのかなとか思ってたんですが、
もしかしたら単純に私がロック好きだからそういう人をよく記憶してるっていうだけかもしれない。
いや、その可能性大かもしれない(笑)

いや、この仮定が正しいと考えたらあまりにも不思議だなって思いまして。
ロックを一切歌わないユチョンなのになって(笑)


なんでこんな事を書いているかといいますと、
shelterのラップの和訳を探してる中でユチョペンさんのブログにたどり着き、
その方が9mm好きだって書いていておぉと思ったお陰でここまで前置きが長くなりましたとさ(笑)

ここ最近ほんと、shelterのユチョンがよく頭をよぎるんです。
ユチョンは曲に自分の気持ちを乗せる人なので、特に最近は少し前の曲が浮かびます。
ここ数年はとても穏やかな内容の歌詞が多かったですが、
分裂騒動の頃は苦しくなるほどに吐き出した感情だったり、
ぶつけどころのない思いをダイレクトに書いていたりする曲がよくみられました。

shelterはまさに渦中の時の曲ですね。
JJが歌うメロディーはとても穏やかで綺麗なんですが、ラップの所は胸を締め付けるようです。

という訳で、今日は私の大好きな曲【shelter】を改めて、
と思ったのですがやっぱり【COLORS】の方にしよう。
今は前向きな陽のパワーのある言葉の方がいいですよねきっと^^

この曲は大人になるほどに良さがしみてきます。
とても優しくてあたたかい素敵な曲です。
この曲のように、
たくさんの優しさと愛情がユチョンとユチョンの大切な人たちを守ってくれますように。


COLORS~Melody and Harmony~

ACCI さん


そして最後は大いに笑って終わりましょ!
ゆちょんの笑い袋~♪


爆笑ユチョン tvxq 東方神起

kaekaeko


youさんについたコメント↓↓
”だいたいジュンちゃんのことで笑ってるんだろうな笑笑”

そう、たいがいこの子はジュンスの事で笑ってます←
途中の”まじ??”がネイティブすぎてそこでも笑っちゃいます(笑)

笑う門には福来たる✩o(^▽^)o