太陽みたい | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


ジュンちゃんにたくさん元気もらった。
やっぱりジュンちゃんって太陽みたいだなぁ。

毎回ライブで彼を見るたびに思う。
実際にジュンちゃんと接した上で彼を嫌いになる人なんているのかなって。

見てるだけでパワーをもらえて、ほんと太陽みたい。
ジュンちゃんの笑顔はひまわりみたいだねユチョン(*´ー`*)

私の中で悪夢のようだった横アリ(だっけ?←)の記憶をぶっとばす、
物凄い気持ちのよい爆音を体で体感してほんと気分がいいです。
音と歌声が体全体に響き、心臓を直でふるわせてるみたいで。

スタンドだったんですが、肉眼で細かなダンスまで全部みれました。
ホールが楕円形だから横の位置だと上の方でも結構近くに見えるんです。
やっぱジュンちゃんのステージはダンスも見たいですもんね。

今日は凄く幸せをもらって。
普段は弱いから飲まないんですが気分が良くて酎ハイ頂いてます。





ほろ酔い気分でまともに文章書けてるかわかりませんが、
ジュンちゃん、素敵なステージをありがとう。
たくさんの笑顔と元気をありがとう。
ジュンちゃんのステージをみて本当に元気でたよ(*´▽`*)
ありがとう!


これはネタバレになるかな?
想定内かもだからならない気もしますがいちをスペースあけておきます。

















タランタレグラとフラワー
圧巻でした。
あまりの凄まじさに震えたわ。
この時ばかりはほんとXIA様だわ。
あ、あとジニーのドラキュラのあの声。
しびれるわ。