✩りはすたムック再来✩ | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


ちょっと!!
お風呂からあがったらリハすたムックやるって言うじゃない!
そんな最高企画再来ってなったら寝てる場合じゃないじゃない!!


以下見ながら殴り書き↓↓


肩慣らしに【はりぼて】ってたた様分かってらっしゃるわ(笑)
前回大事故中の大事故だったもんね(笑)



リハすたムックすたーと↓↓



1.イソラ
イソラってどんな曲だっけ??
思い出しタイムの30秒聴いても分かんねぇ(笑)
ひでぇ!!はりぼてよりひでぇ出来だよムックさん!!!
あ、イソラなかったことにされた(笑)


2.鎮痛剤
ああ、この曲か!私タイトルをイマイチ覚えてない人←


3.友達(カレ)が死んだ日
おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
すげぇ今日の引き運なにさ!!!!!!!!!!!!!
たったんがんばれ(笑)


4.アカfeat.ガラさん
アカは結構やってるから余裕だね。
feat.ガラさんなたったんとのデュエットはレアだね~
ミヤ君のコーラスもプラスで3声。
88888888888888~✩✩



え??55分まであんの??本格的に寝れないじゃん!って



5.神の星
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
きたあああああああああああああああああああああああ
きたあああああああああああああああああああああああ
大好きだあああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たったんサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
ゆっけのサポートボーカル(笑)


6.ハニー
お!たったんハンドマイクになった♪
りーだーがんばれ!!(笑)
わぁーーーー!!
っていうかガラさん完全アシスタントしてくれてる(笑)


7.廃
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
廃!!!!!!
まじ神セトリなんだけどーーーーー!!!!!


8.ムック体操
おい!!!やらせ!!(笑)
え、ガラさんもやるの(笑)
さとちのさとちが出るから気をつけて!!


9.背徳の人
すげぇ。。。。なんだこの引きの強さ。。。
無理やりダブルネック登場(笑)
ダブルネックなぜ天使じゃないんだとタカミーを思い出す。
「弾きづらいぃ!!」byミヤ←
88888888888888~✩✩



こっからプレミアム放送↓↓



10.水槽
まじで今日引き強いね!
フルコーラス!!
88888888888888~✩✩


11.試験管ベイビー
だああああああああああああああああああああああああああああ
もうまじ今日なんなの????????????
最高か!!!!!!!!
ドヤ!byゆっけ


12.終止符
なんてそのものなタイトルの曲を引き当てたもんだなさとち(笑)
っていうか30秒どころかしっかり確認してるルール無用感←
それだけしっかり聴いた結果「無理」←
ええええええええええええええ「無理」で終わったよ!!!(笑)

リハすたムック始まりと終わりがなかったことになったぞ(笑)


さて。
ガラさんほんとありがとうございました^^
今日ツアー初日なのにもかかわらず(笑)


さて!寝る!!まじ眠い!!今日も仕事だ!!
ではみなさまおやすみなさい!!!