私がゆちょペンになるまで | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


昨日のムックさんの余韻でやはりすぐには更新できませんでした(笑)
改めまして、ゆちょん、誕生日おめでとう。

私にカルチャーショックを与え、私の生活を大きく変えてしまった男
パク・ユチョン
堕ちた経緯を考えればミッキー・ユチョンと言うべきでしょうか。

バンギャ街道まっしぐらだった私と東方神起を結びつけ、
今では立派なJYJペン、従順なゆちょペンに育て上げた男(笑)


私が彼らにハマったのは分裂後ではありましたが、
私は5人の東方神起にだだハマリし、
今でも5人神起が大好きで、JYJが大好きで、ユチョンが大好きな奴になりました。

なぜ彼らにはまったのか?
それは、ユチョンの歌声に陥落してしまったから。


東方神起で唯一存在すら記憶になかった男
ゆちょんゴメン、まじで記憶になかったわ(笑)

彼らがばんばんテレビに出てた頃。私当時彼らの事が好きじゃなかったので←
まともに見たこともあまりなく、
JJとジュンちゃんの顔は分かる。ギリチャミの顔も知ってるかな?って程度。
ユノはなんとなく声が特徴的だったので顔はわからないけど声は聞いたことある。
ゆちょん?、、、いたっけ?他にメンバー


おい!!!!!!


ほんとスミマセン。
まじこんな失礼な奴がどう間違ったら今ゆちょペンやってるのか(笑)
きっかけはしゃべくりのミロティックでした。はい。
スーツで軽く踊ってるその様がとてもかっこよくって。

その後すぐミロティックをyouさんで検索してゆちょんの声に陥落。
私低い声が好きなんですが、今まで聴いてきた中で、
声だけの好みでいうともうゆちょんほど好みど真ん中な人はいません。
低すぎず高すぎず。絶妙の甘さ。
歌い方とかやってるジャンルとかオプションを全て外し、
純粋に声だけで言えば今のところゆちょんは私の中のワントップです。

最初は声を好きになり掘り下げてみると、
ゆちょんはルックスまで私のど真ん中じゃないですか。
こんなにも好みのルックスなのに、私よっぽど彼らを見てなかったんでしょうね(笑)
しかもね、顔の作りも好きなら笑顔はほんともうかわいいしし、体つきも好きだし。
私ゆちょんの体好きなんですよね。綺麗な鎖骨と横からみると細い体。
ゆちょんの腰周りがとても好きです。私骨格フェチなもので。


ゆちょんに出会った事で今まで全く聴いてこなかったダンス曲であったり、
バラード曲やラップの曲も聴くようになりました。
私の人生でペンライトをふる日がこようとは想像もしてなかった。
まぁ今でもペンライトを持つと逆に手持ち無沙汰なので買っても使わないんですけれど(笑)

ちょっと前の記事にもゆちょんのラップについて書きましたが、
ラップってこんなにもかっこよかったのかって思わせてくれたのもゆちょんでした。
それまでリンキンパークしかラップの入った人たちでかっこいいと思ったことがなかったので、
ゆちょんのラップを聴いた時の衝撃はこれもカルチャーショックだったんです^^


とにかくゆちょんは私にとって初めてずくしな男です。
これほどまでに自然体なアイドルも珍しい。
若いころのゆちょんの気分屋感はまぁプロとしてはどうなのってとこもありますけど(笑)
(ま、それも魅力的だったんですけど(///∇//))
完全に成熟した今のゆちょんは本当に魅力的です。

ゆちょんには明確な信念と、彼独特の時間の流れがある。
ファンともきちんと一線を引いている姿勢が私はすごく好きです。
ファンだろうが応援される側だろうが対人間であり守るところはきちんと守る。
だから嫌な事ははっきりと意思表示をするし、感謝する時はきちんと言葉にする。
言葉の多い人ではないけれど、嘘は絶対に言わない。

雑な言い方をすると、ファンの転がし方がうまい男ですね(笑)
ゆちょんのペースを理解し、じっと待つ従順なファンへと彼がしつけました(笑)

芸能人ではあるけれど、どこまでも一人の人間であることをのぞむ。
小さな幸せ。周囲の人との幸せ。手の届く人たちを幸せにしたいと努力する。
どこまでも自然体でありたいその人がステージで見せてくれるその時だけの夢の世界。

ゆちょん、私は本当にあなたが大好きです。
極端に露出はすくなく、しばしばファンから捜索願が出されるレベルで行方不明になるけど(笑)
たまにくれる飴が最高に甘いから、それだけでゆちょぺんは幸せです。
太ろうが変な髪型になろうがどうだろうが、ゆちょんの姿を確認出来た時点で
生きてた!って喜べる超省エネなファンにあなたが育てました(笑)


あと1年ちょっと合うにはまだ時間がかかるけどいい子で待ってるよ~♪
ゆちょん、誕生日おめでとう~♪


今年もペンさんの素敵な動画をお借りしました。
お誕生日曲だとやっぱり私はこの曲が一番好き。

yuchun's happy birthday 20160604

hal6002happy

”そこにいてくれてありがとう”