ああ、癒し。。。 | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


たまらん。
無条件に笑顔になれるわ。
働きずめで疲れた心にほっこりがしみわたる。


【日本語字幕付】20151016 CJeS Instagram JYJファイティン!!

kaju0731
字幕ありがとうございます!


やっぱり私この3人好きだなぁー。
特に3人でいる時のこの空気感とこの3人の時にしかみれないそれぞれのキャラが好き。

CRb-HOTUwAEdjkI-1.jpg

JJはユス溺愛だし年上だけど、ふたりといる時は甘えたな子供っぽいところもみれて好き。
もともと人好きだし人懐っこい人だけど、ふたりといるとダダ漏れな愛情が目に見えるようで(笑)
軍隊でもそれはもう慕われまくっていますし、友達も多いけど、
私の感覚ですが、メンバー以外の人といる時のJJって凄くしっかりした兄貴って感じ。
でもユチョやジュンちゃんが相手だとJJの緩み具合がもう(笑)

ユチョンはジェスのお兄ちゃん(笑)であり3人だとより素のフランクな感じが見れて好き。
私JJといる時のユチョンが結構好きで。
ジュンちゃんとは完全に幼馴染の友達感覚だけどやっぱりほんのりお兄ちゃんなんです。
で、JJに対してもユチョンはやっぱりお兄ちゃんっぽい。
でも対JJの方が包み込む感じがより大きく感じれてそれが大好きなんです。
ジェジュンには愛情を表現してあげなきゃだめなんだよって、本人がファンミで言ってましたね(笑)
会った時や別れる時にふたりがかわすハグが私凄く好き。
ユチョンの優しさとJJの心許してる感じがね、見てると凄く優しい気持ちになれる。

ジュンちゃんはふたりといるととたんに末っ子感が爆発して好き。
ユチョンとふたりの時はそこまで感じないんですけど、そこにJJが加わって3人になると
すごく末っ子で子供っぽい可愛らしい感じになって、私そのジュンちゃんが凄く好き。
そのジュンちゃんをいじり倒してデレデレの顔面さらしてるソウルメイト大好きです(笑)

あ~ほんと、癒された。
自分で思ってた以上に、3人揃ってるってことが嬉しかったみたいです私。
さて、明日も仕事がんばろ。

CRb9f12UwAATNjS.jpg