ユチョン!ユチョン!!ユチョン!!! | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


ゆちょぉぉぉぉぉぉん:゙;`;:゙;`;・(ロ≦〃)


さっき4thの【TAXI】を見ていたら無性にユチョンの歌が聴きたくなって。
いてもたってもいられずユチョンの歌声を漁りに漁りまくりました(笑)
たまにくる私のこの抑えられない物凄い衝動。

歌手ユチョンに餓えに餓えまくっております。
ドラマもDVDを待とうと見ないで我慢してるから余計に餓えてんのかな。
いや、はっきり言おう、ここしばらくユチョンがラップやってくれないからだ!!


TVXQ yuchun's voice Extra2

snowmick64
ユチョンのラップ本当に大好物です。
ちなみに私が一番好きなユチョンのラップは【shelter】。
この動画には入ってないですが、shelterのラップはもうどこをとってもぞくぞくする。


Micky Yuchun Rap&narration.

06040328yuyu
ユチョンの声とラップ好きには堪らないなこの動画。
前半攻めまくりな攻撃的なユチョン多し。
中盤甘めユチョン。後半は爽やかからのびしっと攻めて最後は穏やかユチョンでお別れ。


ちょっと箸休めにお茶目若ユチョンを。
How do you do Yoochun

TJchanLuv
ホント表情豊かな子だわ。
かわいいしか言葉が出てこんわ。←ユチョ溺愛ユチョペンの戯言です。


かわいいユチョンの次はガッツガツに攻め込んだユチョンさん。
毎回物凄く必死にがんばる【MISSION】です(笑)
朴有天 YUCHUN 유천 박유천 BLACK LABEL vol 2수록 MISSION - 건전해지고싶다

JJYCJS
ここ最近のユチョンはまだ肩が本調子じゃないんですかね?
上半身が硬いというか。
これくらいなり振り構わず踊って欲しい(笑)
MISSIONのラップもかっこいいですよね(〃ー〃)


最後はユチョンさんの歌まとめでお別れです。
この動画前にも貼った事あったですかね?
私【Stand by U】のユチョン大好きなんですよね。
【TAXI】と【Stand by U】は本当にユチョンの声にも雰囲気にもあってる。
ユチョンの歌声って哀しいんだけどとても艶があって本当に好きです。
東方神起 ユチョンMIX ~YUCHUN~

meeechun
しかし3rdのユチョンの歌はひどいな(笑)
私ユチョペンだけどユチョンが力みすぎてるおかげでまともに聴けないんだ(笑)



歌手ユチョンへの渇望欲求、セルフ補給完了✩