found you / JYJ | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。



[HD] 101231 JYJ Live - 찾았다 Chajatta 見つけた found you (KBS Drama Awards)

Kinoko Cyo


【チャジャッタ】/ JYJ

正直最初は分からなかった
偶然の出逢いだったけど
今まで僕は喜びよりは
痛みの方をもっと多く学んだ

涙が多かった僕だけど
君には笑顔だけをあげるよ
やっと僕の半身を見つけたみたいだ
こんなにも胸が弾んでいるじゃないか

見つけた 僕の愛 僕が探していた人
熱く抱きしめたいよ
静かに目を閉じてくれる?
僕が口づけしてあげられるように

愛してる 君を愛してる
見つけた 僕のそばに置く 一人の人


心を閉ざしていた僕だけど
君には僕の心をあげるよ
やっと僕の半身を見つけたみたいだ
こんなにも胸が弾んでいるじゃないか

見つけた 僕の愛 僕が探していた人
熱く抱きしめたいよ
静かに目を閉じてくれる?
僕が口づけしてあげられるように

愛してる 君を愛してる
見つけた 僕のそばに置く 一人の人


傷ついた僕の心 痛む傷
すべて抱きしめてくれる人
もっと愛したいよ いつまでも


見つけた 僕の愛 僕が探していた人
熱く抱きしめたいよ
静かに目を閉じてくれる?
僕が口づけしてあげられるように

静かに目を閉じてくれる?
僕が口づけしてあげられるように


愛してる 君を愛してる
見つけた 僕のそばに置く 一人の人


ありがとう 僕のそばに来てくれて


歌詞の和訳⇒mimikajyj様より


何だか情緒不安定というか。
そんな激しい不安定じゃないんですが、ふとした時に物凄く寂しくなるというか。
私こんなんで31日を無事過ごせるだろうか。。。

JYJとして唯一テレビできちんと歌えたこの時。
この動画からもう4年と3ヶ月が経つんですね。
結局これ以降一度もテレビで歌える事はないまま、4日後にJJは行ってしまうんですね。

あぁ、ダメだぁ。
私が悲しんだところでなんにもならない事もわかってるし、
2年後には帰ってくるし、ユチョンだってジュンちゃんだってまだいるんだし。
私にはムックさんだっているし(笑)←無理やり笑ってみるけどさ(_ _。)

兵役ってきっついなぁ。こんなにこたえるんだ。。
自分でも自分の落ち込みように戸惑っています。
本当に3人いっぺんに行かなくてよかった。
もし3人一緒にいってたら入隊日耐えられないわ。。

ああ、、ダメだぁ。
今はJJを見るだけで泣けてくる。