WAKE ME TONIGHTとTSUTAYA三軒茶屋店さんのポップ | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。



仕事帰りに受け取りに行ってきました✩
ニヤニヤが止まらない(笑)





写真はJJでした♪
でも、私こういったカードとかポスターって全く興味ないので正直誰でもいい(;´ー`A``
さすがにすぐには捨てないんですけど、結局頃合見て捨てちゃうんだぁ。ゴメンよぉ。

さっそくPCに取り込もうとCDをいれました。
自動でアルバム情報を検索してくれるんですけど…
…なんで??↓↓





”WAKE ME”ときたら”UP”だろう!!と気をきかせてくれたんでしょうか(笑)
このCD、タイトル曲以外に【BACK SEAT】の日本語Ver.が収録されてるんですが、
あまりにも韓国語の方を聴いていたものでものすごい違和感(笑)
ま、聴いてるうちに慣れるだろ~
さっそく明日の朝から出社のお供だ♪



そして。
昨日のブログにも書きましたTSUTAYA三軒茶屋店さん。
三人のポップ画像あった~✩

昨日ジェジュンのポップ写真だけは見たんですが、ユスがなくて。
ネットって素敵ですね、昔ならこんな東京のお店でやってくれてる事なんて
我ら地方民には分かりもしなかったのに。ありがたや。

とっても素敵な紹介をしてくれてますね♪
どう考えても店員にファンがいるなこれは(笑)


まずはジェジュンの紹介↓↓


お次ユチョン↓↓


んでジュンちゃん↓↓


ラストはJYJ↓↓



ありがとうTSUTAYA三軒茶屋店さん!♪