ムックに会いに行こう♪ | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。



だぁぁ!!!!

サルエルがないぃぃぃぃいいい!!!!



なんてこと。。。



MUCC

↑たぶん今のアー写。…たったん、サングラスいる??笑



さて!ぼちぼち用意して出発します~♪

1件用事を済ませた後会場へgyo=3





上のアー写画像を探してるときにこの写真が出てきたんですが、やっぱり思う。

ほんと、このふたりが同じバンドにいる事が不思議だ(笑)

しかもバンドメンバーとしてもっとも付き合いの長いふたり。


学校生活だけでは絶対に友達にはならなそうなふたり(笑)


でもきっと、たくさんの共通点がなくとも、

根柢の所がしっかり同じだから今でも一緒にいるんだろうなと思います。


長い付き合いの人って、そんなもんですよね。

私もるなタンとはもう人生の半分以上を共に過ごしていますが、

高校の同級生から言われた事があります。

「何でお前らが今も一緒にいるか不思議だ」って。


ムックさん。

このバンドのメンバー間の空気感が私は大好きです。

今日もしっかり、楽しんできましょう~♪