続☆大人買い | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。



ラスト。






大人買いはまだ続く。






たら~ん☆
~ame*maniacs~-DSC_0558.JPG

ずっと欲しかった成均館のBOXをついに購入。

このドラマまじでおもしろかった!!!



ユチョンを抜きにしてもドラマとして本当に面白かった!

まぁ、ユチョが出てなかったらBOXまでは買ってないかもだけど(笑)

だってわざわざ金出さなくてもレンタルで見れますからね(←身も蓋もなし笑)




ちなみに私が買ったのはブルーレイになるんですが、何故DVDではなくブルーレイにしたのか。画質にこだわったから?いえ、私そこまでドラマに画質は求めておりません。



理由はただひとつ。

ジャケットが可愛かったから♡

ええ、ただのジャケ買いです(笑)




確かDVDBOXの方は4人衆が写っている写真だったと思うんですが、見た瞬間から↑こっちが断トツでお気に入りだったんです。ただブルーレイの方がDVDよりお高かったので今まで悩んでいたんですが、”仕事頑張った自分へのご褒美だ”と、”OLか!!”といつも藤姉が兄貴に突っ込まれるような感覚で買ったしだいです。


これも今から楽しみだなぁ~

またゆっくり見返そう♪





まだまだ続く大人買い。





一気にど~ん☆

~ame*maniacs~-DSC_0559.JPG


東方さんのヒストリーとオルアバ。

今回の購入でコンプリしてもよかったんですが、さすがにちょっと値が張り過ぎるので、次回の楽しみにとっておくことにしました。とまぁ、ここまで一気に色々買ったなら今更もったいぶるなよって気もしますが(笑)



ちょこちょtこyouさんとかで目にする事のある映像達ですが、じっくり自分の家で全編楽しみたいと思います♪ひとつ残念なことは、今テレビが故障中のためPCでしか見られないのが残念。いい加減電気屋に来てもらわないとだわ。普段の生活では特に支障がないため修理を引き延ばしてたんですが、東方・JYJを大きな画面で見るためと思えば重い腰も上がるかもしれないな(笑)




今週末は眠れない毎日となりそうだ。




全く関係ないですが、↓このJJの写真を見た時にまっさきにはいどが出てきた私はまだまだ捨てたもんじゃないのかなと自分で思いました(笑)
~ame*maniacs~
羽根の開き具合がはいどの羽根を想わせる。