やっぱこの人の女装の破壊力って凄いわ | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。




久しぶりに見たけどやっぱすげーな。



ここしばらく、ムックとJYJに私の関心事を全て持って行かれているので(笑)全く追っていなかったんですが、たまたま見かけたハロウィンの写真が軽く衝撃でしたわ。







今頃?なんて言わせない笑







季節感?知りませんそんな事♪








さてコチラ↓↓






やっぱ、はいさん綺麗ねぇ。
~ame*maniacs~

今年のハロウィン、幕張2日目の仮装。

ゴスロリはい子。



数年前から必ず1日はどこかで女装デイを入れていましたが、今年もちゃんと女の子の日があったんですね。



数年前から完全にふっきれ、自分が可愛い事をネタにし始めたはいど(笑)ええ、あなたに勝てる女子は世界中を探してもそこまで多くはないでしょうよ。大半は完敗でしょうよ。勝負を挑む気にすらなりませんよ(笑)




今年は神戸と幕張で開催されたんですが、

神戸でも女の子デイがあったんですね。





シドの明希ちゃんと赤髪おかっぱはい子↓
~ame*maniacs~
明希ちゃんも綺麗な顔立ちだから別嬪さんがふたり^^

明希ちゃんのコメントが面白い↓

Facebookより





おお!!!アニスだ!!!!

アニスとはい子↓↓

~ame*maniacs~

アニスほど女装が似合う人もなかなかいないでしょうね。

このタッパで。←ここ重要(笑)

この顔からは想像もつかないいい声してんだよなぁ。

アニスの声はまじで!!かっこいい。






一昨年だっけ?ちょっと忘れましたが、プラチナブロンドのおかっぱゴスロリはい子を目にした時の私の気持ち悪いまでの興奮がなつかしい(笑)


~ame*maniacs~


化粧で誤魔化してんだろと思われる方。

確かに化粧は濃い。ゴスロリだからね。



ただこの人の恐ろしい所は、ノーメイクでもそりゃキュートなロリだってところですね。何の雑誌だったか会報だったか忘れましたが、↑この衣装を着てカツラまでかぶってたかなぁ?で、まだメイク前の楽屋での写真があったんですが…





そりゃあ別嬪さんでしたわ♡





確かカツラ装着後だったと思いますが、メイク前だから前髪を大きなピンでとめてた気がするんですが、これがまじで可愛かった!!確かそれをジューケン兄やんが可愛いって写メってた気がするんだけど(笑)



これだけ綺麗だとメイクする方もスタイリストさんも、腕のふるいがいがありますよね。だってリアル着せ替え人形みたいですもん。やってて楽しいだろうなぁ。



ここで年齢はあえて言いませんが(笑)

あの年でこのキープ力。

もちろん照明やある程度のメイクも理解した上でお伝えしたい。

ありがとうと(笑)




久しぶりにはいさんネタでの更新だ。