みんなまとめてお祝いだぁ!! | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


明日はムックたったんのお誕生日だい♪

地味~に誕生日がまとまっているムックさん。

もうすでに二人は誕生日が過ぎ、明日のたったんを過ぎれば残るは一人って事で、もう皆まとめてお祝いだぁ!!どうせ当日にお祝いするようなマメな人間じゃないんだし!笑


って事で。


7月26日 みやくん

8月12日 さとち

8月21日 たつろ

11月5日 ゆっけ


み~んなまとめてお誕生日おめでとう!


祝・33歳ゾロ目だね☆


ちょっと11月のゆっけは無理やり感がはんぱないですが(笑)そこはもう良しとしましょう。三十路を過ぎてもまだまだ我が道を飄々と爆走中のムックさん。全力で馬鹿が出来る、全力で子供に返れる、そんなしれっと大人なムックさんが大好きです。


大人の知恵、経験、力、立場全てを駆使して真剣に音楽で遊ぶ、そんなムックさんに振り回される日々が本気で愛おしくあります。次はどんな音楽を聴かせてくれるのか、どんなライブで楽しませてくれるのか、毎回リリースがあるたび一喜一憂するドキドキ感がたまりませんね。


何にでも手を出しちゃうムックさん。それによって一方のファンからは大絶賛、もう一方のファンからはぼろっカスに叩かれる(笑)そんな賛否両論を巻き起こしつつも、結局いつの間にかそれがムックの色になってライブに馴染んでくるのが不思議なもんだ。ただの慣れもあるかもですが(笑)


だから私はムックが大好きなんだ。

いつまでたっても飽きさせてくれない。


これからも、飽きるまではついて行かせて頂きます笑

今の所、飽きる気配はちーともないんだな| 壁 |д・)笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



せっかくムックさん15thいや~なので、DVDの宣伝でもしとこ♪

今年のムックの日のDVDが発売されます。


年代ごとに3部構成で行われたライブが各ブロックそれぞれのパッケージとなって発売。第1弾は”2002~2007”の【死生】です。今後9月、10月と3ヶ月にわたり順次発売です。


最高に楽しかったこのライブがどうパッケージされているのか、今から楽しみですね♪私が一番楽しみにしているのは、幕張メッセというばかでかい会場がどう映像として見えていたのか。今回はスタンディングエリアがあり、暴れたい連中がごっそりそこに詰め込まれましたので、どんなカオスな事になっているのでしょうか(笑)私は…考えるまでもなくそっち側の人間でした笑( ‐ゝ‐)v☆


ステージから見る景色はどんなものだったんだろ。


今から本当に楽しみです。

興味のある方は是非見てみてくださいね~♪

ちなみに。簡単に各年代を紹介するなら↓


死生→頭振り倒して本能で暴れまくるブロック。

密室→どん暗鬱なとことん下げまくりブロック。

鼓動→上げまくりの踊り騒ぎまくれブロック。


と言ったところでしょうか。

興味のあるかたはポチ↓っとどうぞm(_ _)m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


-MUCC 15th Anniversary Year Live-「MUCC vs ムック v.../ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
¥2,300
Amazon.co.jp

-MUCC 15th Anniversary Year Live-「MUCC vs ムック v.../ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
¥2,300
Amazon.co.jp

-MUCC 15th Anniversary Year Live-「MUCC vs ムック v.../ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
¥2,300
Amazon.co.jp